40代フルタイム勤務ママ 名もない日々

どこにでもいそうなワーキングマザー兼受験生の母。の、ありふれた日々。

なんでよ?

心底どうでもいい独り言を失礼します


明日の休憩時間に

職場の仲間たちと食べようと

たった今

アメリカンクッキーを焼きました


私、お菓子作りは苦手なのです

でもアメリカンクッキーは

細かな軽量も要らないし

型抜きも要らないので

たまーーーに作ります


んで、ですよ


出来上がったのがこちら



生地がゆるかったのかこんなことに……( ´゚д゚`)アチャー

見事にくっついております


しかも

1枚が大人の手のひらサイズ

もはやスタバのクッキーより大きい


作るのが久々過ぎて忘れていました

アメリカンクッキーはかなり膨張することを


仕方ない


面白いからこのまま持っていって

みんなでパキパキ割りながら食べますかー