40代フルタイム勤務ママ 名もない日々

どこにでもいそうなワーキングマザー兼受験生の母。の、ありふれた日々。

間に合いました~

出発時間が早いからか、いつも写真を撮る時間がなくなってしまうのですが。

今日は間に合いました~☺️



本日の予備校弁当


お昼用

・無水ハヤシライス(おにぎりは具なしで、スープジャーに投入しながら食べます)

マカロニサラダ

・ヨーグルト


ハヤシライスは水もルウも使わずに野菜からの水分だけで作ったので、かなりもったりとした仕上がりです。



夕食

・ごはん+しば漬け

・春巻き

・ナポリタンスパゲッティ

・アスパラベーコン炒め

・のり塩ポテト



おまけの



朝ごはん

フルグラバー


賞味期限ギリギリのフルーツグラノーラが余っていたのでオリーブオイルとはちみつを加え、マシュマロで固めました。


毎朝バタバタな上の子は、夫の運転する車中で食べると言って持っていきました。




さて金曜日。

今日もきっといい日ですよ☺️